『自分の本を作ろう』お勉強会終了しました♬

自信再構築カウンセラー
さいとうよしゆきです。
      
先日からSNS等で告知させていただいたおりました
本作り心理学お勉強会
「さぁ、ひとつあなたの物語をつくりましょう」
   
本日、満席にて終了しました♬
ご参加下さったみなさま、
ありがとうございましたー(ノ´∀`*)!!
   

  
   
     
僕たちは日々、忙殺され、
不安に翻弄され、
  
自分自身を見失いがちです。
  
だからこそ、自分と向かい合おう!
だからこそ、自分と見つめ合おう!
   
『自分の未来』『自分の信念』
  
見失わないために!!
   
この心理学のお勉強会では、
  
参加者さま一人一人に、
自分の人生『It’s My Life』という
  
本を作っていただきます。   
  
(写真でみなさまが持っているものですね)
  
迷った時に、見直してね。
怖れた時に、見直してね   
これは、人生のコンパスだから。
 
ここに書いた、あなたの『自信』
  
それこそが、あなたが決して
忘れちゃだめなものだから。
   
日本中の人が、この本を
持てばいいのに。
  
心から、そう思います(笑)
   
改めて、今日はみなさま、
ありがとうございました♬
  
次回開催は、5月21日15時〜18時渋谷。
  
気になる方は、ぜひ
こちらから、お申し込みくださいね。
    
  
 
『さぁ、ひとつ物語をつくりましょう?』
 
 
 
ーーーーー
元精神科看護師
自信再構築カウンセラー
さいとうよしゆき
  
   
  
  
    

 
       
   
  
   
   
   
  
  
  
   

この記事の著者『自信再構築カウンセラー』

   
著:さいとうよしゆき《Facebookへ》
※友達大歓迎ですが、メッセージが無いと
承認出来ない場合がございます。
    

元精神科看護師。5000人の心のケアを担当。自身が無価値感に苦しんだ幼少期も活かし
「私には自信も価値もない」という、出来上がってしまった前提に苦しむ人の再起を、
自信再構築カウンセリングでサポートし、最終的に「次は、あなたが誰かを癒す存在になる」という目標に向かい
「あなただからこそできる、世の中のための価値」の発見までを実現するカウンセラー。
   
   

「自信再構築」カウンセリング説明/体験セッションはこちらから▼

     
*‥*《自信再構築》セッション概要*‥*‥*‥*‥*‥
  
▼4月(4/1~4/30)限定5名!▼
*カウンセリング募集*
      
『答えは全て、過去にある。』
幼少期の記憶を辿り、その人だけの
自信と、価値を再構築する
「出逢い直し」カウンセリング。
最終的に目指すのは、再構築した
自信を完全に定着させるために、
『あなたがやってみたかったこと』
1つを、「誰か」を笑顔にするという
形で実現させ、そのような自分を獲得
すること。それをもって、新しい自分
を生きるという再決断を行います。
    
担当カウンセラー:さいとうよしゆき
   
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)