カウンセラーチームの仲間達。

密かに、僕は
   
カウンセリングの練習を目的とした、
カウンセラーチームを作っています。
  
  
そのカウンセラーチームも

結成して、はや1年。
  
  
メンバーさんは10名になりました。
    
   
そして今日、改めて感じた事。
  
  
それは、
  
  
こんなに素敵なみんなが集まってくれて
僕は、本当に、幸せだ。ということ。
  
    
だって、元はと言えば、
カウンセリングの練習をしたい!と思ったのも僕だし
   
カウンセリングの仲間を集めて繫がりを深めたいと思ったのも僕。
   
全ては、僕の『ワガママ』から始まりました。  
  
  
それなのに、時間を割いてまで
それに、みんなが付き合ってくれる。
  
   
それだけでなく、この先、このチームをどうしていこう?
という、相談事にまで付き合ってくれて
  
みんな、一緒に悩んでくれる。
    
   
改めて考えると、それが
どれだけ、本当にどれだけ
  
ありがたいことか。
   
  
     
感謝しても、しきれない。
   
  
  
学生時代はこんな気持ちになった事は
なかったです。
      
  
でも、今なら、わかる気がする。
友達が、大事だという事を。
  

     
 
さて次回は、そんな素敵な仲間達と
代々木公園でピクニックしながらの
お勉強会♬(笑)
   

    
学びも深めつつ、
良い思い出を作っていこうね(´ `๑)
  
みんな、大好きです。
  
  
  
  
  
   
  
  
    

 
       
   
  
   
   
   
  
  
  
   

この記事の著者『自信再構築カウンセラー』

   
著:さいとうよしゆき《Facebookへ》
※友達大歓迎ですが、メッセージが無いと
承認出来ない場合がございます。
    

元精神科看護師。5000人の心のケアを担当。自身が無価値感に苦しんだ幼少期も活かし
「私には自信も価値もない」という、出来上がってしまった前提に苦しむ人の再起を、
自信再構築カウンセリングでサポートし、最終的に「次は、あなたが誰かを癒す存在になる」という目標に向かい
「あなただからこそできる、世の中のための価値」の発見までを実現するカウンセラー。
   
   

「自信再構築」カウンセリング説明/体験セッションはこちらから▼

     
*‥*《自信再構築》セッション概要*‥*‥*‥*‥*‥
  
▼4月(4/1~4/30)限定5名!▼
*カウンセリング募集*
      
『答えは全て、過去にある。』
幼少期の記憶を辿り、その人だけの
自信と、価値を再構築する
「出逢い直し」カウンセリング。
最終的に目指すのは、再構築した
自信を完全に定着させるために、
『あなたがやってみたかったこと』
1つを、「誰か」を笑顔にするという
形で実現させ、そのような自分を獲得
すること。それをもって、新しい自分
を生きるという再決断を行います。
    
担当カウンセラー:さいとうよしゆき
   
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)