あなたの言葉を聴きたい人は、必ず居るから。

新宿ミロードのスタバにて。
   
✳︎
  
言葉っていうのは、
「何を言ったか」も大切だけど
      
     
「誰が言ったか」
とても大事だと思うのですよね。
      
     
ブッダやキリスト、
スティーブジョブスやカーネギー、
アドラーやユング、フロイト
  
などなどの言葉よりも、
    
  
「あなたの口から出た言葉」”だから”
響く相手が、必ず居るんですよ。
   
   
それは例え、偉人さん達と同じ事を
言っていても。
       
  
  
  
「神様の有り難い言葉は
いまいち、ピンと来ません。
  
でも、同じ言葉でも、
あなたが言うから響くんです」
    
  
      
ということですね。
     
  
    
あなたの言葉を待っている人は
必ず居る。
  
  
    
    
だから、出し惜しみをしないで。
勇気を出して。
  
   
  
  
声を聴かせて。
   
  
  
  
あなたの声を、
 
 

もっともっと!
  
  
  
   
  
  
    

 
       
   
  
   
   
   
  
  
  
   

この記事の著者『自信再構築カウンセラー』

   
著:さいとうよしゆき《Facebookへ》
※友達大歓迎ですが、メッセージが無いと
承認出来ない場合がございます。
    

元精神科看護師。5000人の心のケアを担当。自身が無価値感に苦しんだ幼少期も活かし
「私には自信も価値もない」という、出来上がってしまった前提に苦しむ人の再起を、
自信再構築カウンセリングでサポートし、最終的に「次は、あなたが誰かを癒す存在になる」という目標に向かい
「あなただからこそできる、世の中のための価値」の発見までを実現するカウンセラー。
   
   

「自信再構築」カウンセリング説明/体験セッションはこちらから▼

     
*‥*《自信再構築》セッション概要*‥*‥*‥*‥*‥
  
▼4月(4/1~4/30)限定5名!▼
*カウンセリング募集*
      
『答えは全て、過去にある。』
幼少期の記憶を辿り、その人だけの
自信と、価値を再構築する
「出逢い直し」カウンセリング。
最終的に目指すのは、再構築した
自信を完全に定着させるために、
『あなたがやってみたかったこと』
1つを、「誰か」を笑顔にするという
形で実現させ、そのような自分を獲得
すること。それをもって、新しい自分
を生きるという再決断を行います。
    
担当カウンセラー:さいとうよしゆき
   
*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)